コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ガードル

ガードルとは、主として女性用ファウンデーションの一種。 素材には、ナイロン、ポリウレタンを組み合わせた伸縮性の高いものが使われる。 価格は、低価格の既製品は1000円程度からオーダーメード品の高級品では数万円するものがある。

パンツ型で腹部、ヒップ、太ももを広範囲に覆い、腹部を押さえる機能とヒップアップ機能と太ももを押さえる機能を有し、ウエストラインやヒップラインを美しく見せる機能を持つ。したがって、腹部の突出、ウエストまわり、ヒップラインなど、ラインがくずれやすい部分を形態補正して美しく見せる効果がある。補正力に於いてハードタイプとソフトタイプ、その中間のミディアムタイプがある。最近は男性用ガードルもあり、機能は女性用と同様である。

形状は主にショートガードルとロングガードルの2種類に分けられ、ショートガードルは太ももの付け根までの丈で腹部からヒップまでを覆うのに対し、ロングガードルは太もも部までの丈があり腹部から太ももまでを覆う。ロングガードルの場合、アウターに下着のラインが浮き出ずに、細身のパンツをより美しいラインで見せる効果がある。 なお、上腹部・バスト下までをサポートするハイ・ウエスト・ガードルにはクロッチ・ボタンで股間部分を開閉でき、排泄が容易に行える機能をそなえたものもある

近年では補正力のすくないマイルドガードルもある。マイルドガードルは、造形よりも楽な着けごこちを重視したガードルで、無理なくウエストやヒップなどを安定させる効果がある。これらにはパンティーガードル、ショーツガードルという呼び方もある。 。

■ダイアナのガードル(ダイアジェンヌ)

フロント中心部に縦に2cmのダーツを採用。
局部的にお腹を押さえる機能を強化しています。
腹部と脚部を分離した設計にし、接続部に縦に伸びやすいメッシュパワーネットを採用。
ずれ上がりを防止しました。
マチを楕円形にすることにより、いろんな動きに対応し、バランスと安定度を保ちます。
綿メッシュなのでムレず、一日中快適な履き心地。
ヒップアップ効果を高めるために、立体パターンでヒップトップを5cm高めに設定しています。
ヒップを片方ずつ包み込んで丸みを出し、キュッと上がった美しいヒップをつくり出すことができます。

ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着ダイアナ 下着

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エイコリン

Author:エイコリン
すべての女性に健康的な美しさをお届けする、プロポーションづくりのダイアナさんに関する情報を紹介したりしています☆
ダイアナさんの補整下着は女性をキレイにしてくれます☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。